お知らせ

【プロ対象】ヘッドスパアカデミーのお問い合わせ
2017.12.07

 

 

 

 

アカデミー

 

 

 

 

 

 

この度は、弊社ヘッドスパアカデミーをご覧になって頂き、誠に有難うございます。

 

 

2017年もアカデミーを通じて、沢山のサロン様に出会える事ができ、大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

実施されたサロン様からも

 

 

 

 

 

「リピート率が高い理由がわかった」

 

 

 

 

 

「どういう形でヘッドスパをお伝えすれば良いか悩みが解決した」

 

 

 

 

 

「技術が統一できて良かった」

 

 

 

 

 

「他店との差別化ができて良かった」

 

 

 

 

 

などなど、お言葉を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年度のアカデミー受講依頼をされるサロン様が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なケースがございますので、何例かご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑴ サロン内にヘッドスパをリピートする風土を作りたい。

 

 

 

 

サロン内での風土作りには、オーナー、幹部、店舗管理者、スタイリスト、アシスタントまで全てのスタッフが、ヘッドスパのあり方を統一し、風土作りに必要な技術、知識、お客様へのコンサルテーションなど教育する事が必要です。

 

 

 

 

弊社の店舗管理者、スパニストが、ヘッドスパの在り方、考え方など、御社サロン教育担当者にインプットアウトプットできるようなセミナーをさせて頂きます。

 

 

 

 

既に複数店舗あり、スタッフ全体を巻き込みたいサロン様に推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑵ 一技術者として、ヘッドスパの技術を磨きたい。サロンにスパニストの役職を作りたい。

 

 

 

 

 

ヘッドスパが既に実施されていて、これからもうワンステップあげていきたいサロンに推奨します。

 

 

 

 

ヘッドスパの在り方を見直し、ヘッドスパに必要な技術、知識をより深く習得できます。

 

 

 

 

 

弊社のスパニストが教育担当します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑶ 若手の教育に取り入れたい。

 

 

 

 

 

技術するのは、アシスタントや若手が多くなるのが現状です。

 

 

 

 

若手達のシャンプー、ヘッドスパ技術の教育を図り、お客様満足度を高めるようにします。

 

 

 

 

 

弊社のスパニストが教育担当します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもありますが、お問い合わせが多いのがこの3点です。

 

 

 

 

 

弊社のアカデミーは、できる限りクライアントのご意向に添えるように相談させて頂いております。

 

 

 

 

 

講師には、サロン教育担当者、実力派スパニストがサポート致します。

 

 

 

 

 

 

ホームページメールフォームにて右上MAIL FORMよりお問い合わせできますので、2018年度のサロン教育に是非お役立て下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

staff集合リニューアル容量下